11/19リモートワークジャーニー釧路に参加させていただきます | ライター活動記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リモートワークジャーニー

こんにちは、こちゆうです。

朝の釧路の気温は、ついに安定的にマイナスに突入しました。

しかし、そこに住む人々の熱さは変わりません。素敵な街。

 

そんな釧路で、11/19にリモートワークに関するイベント「リモートワークジャーニー」が行われます。

今回は東京と釧路の2拠点開催だそうですが、そこでなんと私がお話させていただくことになりました。

 

 

リモートワークジャーニーって何?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-10-12-00

リモートワークジャーニー様HPによると、リモートワーク(クラウドワーキング)という働き方、そして認知度の推進を目的としたイベントとのこと。

→ 以前のセミナーの様子はこちら ←

 

今回の参加は主催者の方とご縁があり、先方からお声がけをいただいたのですが、「ぜひぜひ!!むしろ私からお願いしたいくらい!」という感じでした。

というのも、実は私もリモートワークの認知度を向上させたい、そして同じように働く人たちを増やしたいという思いがあり。

本当にうれしいご縁に恵まれました。

 

当日は、リモートワーカーとして働く中での苦労や、この働き方だからこそ得られたこと、リモートワークに興味のある方に知っておいてほしいことなどについてお話したいと思っています。

 

場所はいつもお世話になっているくしろフィスにて。

すでにリモートワーカーとして働いていらっしゃる方はもちろん、リモートワークという働き方に興味のある人、また、リモートワークを通して仕事を発注しようかなーなんて思っていらっしゃる企業様も、ぜひご参加下さい。

きっとリモートワークという働き方や、その実情を肌で感じでいただけるはずです。

 

→ リモートワークジャーニー詳細はこちら(チラシ画像に飛びます)←

→ 参加申請はこちらから ←
***

 

フリーライター こちゆうへのお問い合わせはこちらから

→ Contact ←

こちゆうって誰だよって方はこちら

→ About ←
▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*