※別日に延期になりました | 【6名限定】SNSとブログでの告知文の作り方セミナー開催します | セミナー情報 釧路

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

*** 11/10追記 ***

こちらのイベントは別日に延期となりました。

日程が決定次第、改めて告知させていただきます。

ご検討いただいていた皆様、誠に申し訳ございません。

****

SNS・ブログ告知文作成セミナー

こんにちは、こちゆうです。

釧路の街に、今年も雪が降る季節となりました。

今回はすぐに溶けてしまいましたが、次回はどうなるか…今年はすでにこたつが登場しています。

 

今回はセミナーのご案内です。しかも、今までのものとはちょっと毛色が違います。

今回開催するのは、お客様を引き寄せる、SNSとブログの告知文の作り方セミナーです。

 

 

今回のセミナーのポイント

 

1. SNSとブログの両方の告知文のコツが掴める

 

今回のセミナーは、ブログ部門とSNS部門の2部構成で行います。

ブログ部門は私が、そしてSNS部門は、くしろフィスでSNSセミナーなどを開催している高橋朝日さんが、それぞれお客様を引き寄せる告知文の書き方について伝授させていただきます。

 

高橋 朝日さんってどんな方?

高橋朝日さん

釧路で活躍されているパステルセラピスト。SNSにも精通しており、外部より講師を招致してのSNSセミナーなどを開催、ママさん起業家・主婦向けに勉強会を企画。
パステルアートとカラーセラピーでがんばるあなたを色彩で応援!

告知にSNSを使っているものの、どんな文章を書けば良いのか、どんなポイントを押さえておくべきか、イマイチよくわからない…と悩んでいる方は、その悩みが解消できるかも?

 

2.自分の書いた文章を実際にチェックしてもらえる

11/17に開催する第二部では、実際にブログやSNSに書いた告知文の内容を、私と高橋さん、そして参加者の皆さんでチェックさせていただきます。

 

「みんなの前でチェックなんて嫌だ…」と思うかもしれませんが、告知文はたくさんの人に見られるもの。その内容の良し悪しを、客観的に判断してもらえる機会は、正直プロでもなかなかありません(むしろ私がしてほしい…)。

 

「今まで告知文書いてきたけど、あれでよかったのかな…」と不安に思っているなら、それをセミナーでぜひぶちまけてみて下さい。杞憂なのか、それとも改善したほうがよい内容なのか、その答えを導くお手伝いをさせていただきます。

 

***

 

ブログでイベント告知をしたいのに、作り方がわからない…
SNSでイベント告知しても、思うように集客できない…

そんな悩みを抱えていらっしゃるなら、ぜひご参加下さい。

6名限定のセミナーとなっておりますのでご注意下さい。

 

*** ご参加の際の注意点 ***
※今回の内容は、11/11および11/17の2回で1つのセミナーとなります。
【次回11/17 13:00〜のセミナーにも合わせて参加いただくことが必須条件】となりますので、こちらを必ずご確認ください。

※今回は駐車場の関係により、限定6名様までの参加とさせていただきます。ぜひお早めにご予約ください!

***

 

フリーライター こちゆうへのお問い合わせはこちらから

→ Contact ←

こちゆうって誰だよって方はこちら

→ About ←
▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*