ライティングセミナー第一回 無事終了! | 釧路ライター活動記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

釧路ライティング講座

 

こんにちは、こちゆうです。

10/4に釧路フィスで開催させていただいた、「ブログが3倍読みやすくなるライティング講座」、無事に終了いたしました!

当日はなんと8名もの方にご参加いただき、駐車場が一杯に…!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

駐車場の関係で参加できなかった方もいらして、本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ブワッ

その方へは別日に。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回のライティング講座では、基本的な項目を盛り込みつつ、「読みやすい記事とは何か?」について考えていただくような内容にさせていただきました。

 

参加者の皆様、とても真剣に聞いてくださって、徹夜で資料作ったかいがありました(おい

子連れの方にもご参加いただきましたよ。可愛かった。。

 

釧路ライティング講座子連れ

 

自分で言うのも何ですが、使用した資料はブログだけじゃなく、ビジネスにも使えると思います。

ぜひ色々な分野にご活用くださいませ。

 

今回は説明ばっかりだったので、次は実践的な内容を盛り込む予定です。

ということで、次回はSNSとのお話も絡めながら、パステルセラピストの高橋さんと、より実践的な講座を開催予定です!

実際にブログをやっている人や、これからブログを本格的に始めようと思っている人にとって、とてもいいお話ができると思うので、良ければご参加ください^^(内容固まったら詳細ご案内しますね)

 

今回は平日の昼ということで、ご参加いただけなかった方もいらっしゃったとのこと。

また今月か来月中に、同じ内容の講座を土曜か夜に行う予定なので、今回ご都合つかなかった方は、ぜひそちらにもご参加ください^^

 

 

****

フリーライター こちゆうへのお問い合わせはこちらから

→ Contact ←

こちゆうって誰だよって方はこちら

→ About ←
▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*