新たな出会い多すぎ!面白すぎ! | ライター活動記 釧路

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こちゆう

こんにちは、こちゆうです。

今日は釧路のコワーキングスペース「くしろフィス」でお仕事しておりますが…

 

 

めっちゃ人多い!

 

そうです、今日は午前中講座開催の日だったのです!

それを知らずに、抜け抜けと12時前からおじゃましてしまった私…ごめんなさい…

 

撮影会もあったようで、私も撮ってもらっちゃいました。

こちゆう

 

撮影は神子澤さんとっても素敵に撮っていただいて、ありがとうございます!!

アーティスト写真として使わせていただきますです。

 

その他にも、午前中には取材があり、午後からも講座に参加されていた方や釧路高専の学生さん、

釧路からオリンピック選手を出したいという、熱い思いを持ったイケメントレーナーさんなど、

たくさんの人との出会いがありました。

 

『「生きづらさのつかいかた」潜在数秘術ストーキング』のみのりんさんにもお会いすることができました。

なんだか面白いらしいですよ、この潜在数秘術って。今度お願いしてみようかな。

 

てしごと工房 sou-H&S」の五十嵐さんともお久しぶりのご挨拶。

子どもの保育園かばんをお願いすることにしました。

今はお父さんの帆布カバンだから…(もごもご

 

そして夕方は、コーチの顔も持つイケメントレーナー 田中さんと「くしろフィス」の相座さんとの打ち合わせ。

 

くしろフィス

 

田中さんは鳥取にあるトレーニングスタジアム「トレスタ」を運営されているとか。

→ トレスタはこちら ←

 

なんでも9/29の午前中に、『「運動神経は作れます」子どものためのゴールデンエイジを学ぼう」という、親子で参加できる講座を開講予定だそうです。

 

講習だけじゃなく、ストレッチなどの実践の時間もあるんだとか。

なんだか面白そう…。

ってか打ち合わせ楽しそう

 

くしろフィス

 

詳細は「くしろフィス」さんのフェイスブックで近日公開予定だそうなので、

気になる方はそちらをご覧くださいませ。

→ くしろフィスフェイスブック ←

 

 

こうやって色々な人との出会いがあるのは、本当に嬉しいことです。

私もすごく刺激を受けるし、もっと出来ることってたくさんあるんだと勇気づけられる。

 

釧路関連の仕事、どんどん探していきます!

取材して欲しいという方、ライティングの方法わかんねーから教えてという方、お声がけ下さいね。

 

これからもよろしく、釧路。

****

フリーライター こちゆうへのお問い合わせはこちらから

→ Contact ←

こちゆうって誰だよって方はこちら

→ About ←
▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*