8年選手の計算機との別れ | フリーライターの毎日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

電卓が壊れた

 

こんにちは、こちゆうです。

 

計算機が壊れました。

 

数字を入力すると、こんなふうに表示されます。

 

電卓が壊れた

 

ちなみに「3666」と入れてます。

太陽の力が足りないだけかと思ったんですが、数日経ってもこんな感じです。

 

前々職からのお付き合いだっただけに、悲しい気持ちでいっぱい。

計算機しかり、愛用していた物が壊れるのって、

そこはかとない悲しみが押し寄せませんか。

 

私は押し寄せます。

 

買いに行かんとなー。

 

そういえば昔、電卓に関する不思議な話を、とあるサイトに寄与させていただきました。

あのサイトURL、どこかに残ってないかしら。

 

ライティングの仕事って、意外なものが題材になることも多いのです。

今回の経験も、何かのネタになるかもしれない。

 

そう思いながら、いや、さきに今日のご飯のメニュー考えないとダメだろと思った今日このごろでした。
(料理オンチなので、早く考えとかないとダメなんです)

 

****

フリーライター こちゆうへのお問い合わせはこちらから

→ Contact ←

こちゆうって誰だよって方はこちら

→ About ←

▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*