Amazon様にて取材記事のお仕事をさせていただきました | 旭川家具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旭川家具,家具,取材,ライター,仕事

 

思いあふれる家具作りの熱い現場を取材させていただきました。

 

こんにちは、こちゆうです。

Amazon様に掲載されました、旭川家具のインタビューおよび原稿作成を担当させていただきました。

 

 

 

旭川家具,家具,取材,ライター,仕事

 

 

恥ずかしながら、私も取材するまで知らなかったのですが、旭川は日本有数の家具産業の街。

その歴史はなんと100年以上、現在も100社以上の家具メーカーが集まっているそうです。

 

今回は3社におじゃまさせていただきましたが、どの企業でも感じたのが、とにかく熱意やこだわりがすごいこと。

デザインはもちろんなんですが、使い勝手に対するこだわりがとにかくすごい。

 

そして、どのメーカー様もとても楽しそうに家具を作っていらっしゃいました。

こちらもつい笑顔になっちゃうほど。

 

正直どのメーカー様も、安くありません。

でも、単価に見合ったアイデアやこだわり、使い勝手の良さにあふれた家具ばかりだというのが、私の正直な感想です。

 

そして皆さんいい人過ぎました。本当に素敵なお仕事でした。またしたいなあ。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

実は旭川ラーメンの蜂屋さんも、この取材の時に伺いました。

スープカレーも食べたし。幸せすぎた。

 

良ければぜひご覧ください。

 

 

《お仕事情報》

インタビュアーおよび原稿作成 承ります。

ご相談はお気軽にこちらからメールにてご相談下さい。

 

▼気まぐれに呟くツイッターとFBやってます▼
※下記まな板クリックするとたまにつぶやく当サイトSNSに飛びます。

Twitter     Facebook

▼ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*